回 がらくた日記 回

2009年06月07日(日) 捻ったよ。

右足首を捻ってしまって、めっちゃ痛いです。
椅子から立つ時に変な風に筋を伸ばしてしまったみたいで。
椅子から立つだけで捻挫ってどんだけ貧弱なんだよとセルフツッコミせざるを得ない。
捻った直後は大した痛みもなかったんですが、寝て起きた本日、完全に悪化してて、歩くと痛い…どころか何もしてなくても痛いという酷い有様で、泣きたいですよ。
痛くない角度とかも探したんですが、どの体勢とっても痛くて、もうどうしようもないです。
足首だけでなく、右足首から腰にかけて貫くような痛みがあって、どうなっちゃってんのか私にはとんと訳が解りません。
捻挫の応急処置は「とにかく冷やせ」のようなので、とりあえず、手ぬぐいに保冷材包んで足首に縛り付けて冷やしてます。
……全然、痛みひかないけどね!
痛いですが、びっこ引きながらどうにか歩けるので、骨までは行ってなさそうです…ってかいうか行くな。
次の土曜に友人の結婚式が控えているので、それまではどうにか治したいんです。
頑張れ負けるな私の自然治癒力!(わあ、頼りにならなそう☆)
明日、職場近くの整形外科調べて看てもらって来ようと思います。
ああもう、なんでこの時期に足の筋なんか伸ばしてんのか私…!
そんなわけなので、本当は今日、9月公開の『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』の特別招待券を買いに行こうと思ってたのですが、断念しました。
無理、歩きたくない。
先着でウルヴァリンのドッグタグが貰えるというので、早く買いに行きたいのですが…あんまり歩き回るの良くないんだよね、捻挫には…。
う〜ん…私が買いに行ける時まで、残ってるといいんだけど、ドッグタグ…。


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +