回 がらくた日記 回

2007年12月20日(木) ずくっと痛い。

うぐーあたまいたいー…。
抜歯したとこの上を鼻腔が通ってて、そこが抜歯の影響で炎症起こして出血してるらしくてねー。
寝起きや風呂上りに、つーっと鼻血が出ます。
あはははシバッタアーミンの漫画みてーだわね!(のんき。)
そのせいか、頭がどうにも重い…左の首の後ろが、引きちぎって説教してやりたい感じに重い…。
今は抗生物質と口内消毒のうがい薬で、抜歯した穴の治癒を待っているところです。
穴が塞がって直れば鼻の炎症もおさまるらしいので…とっとと治ってくれないかなぁ。



そんなわけなので、今日はおとなしく、髪飾りづくり。
蝶の形の髪飾りですよ。
イラスト通りの髪飾りだと、材質がテカってるので、プラスチックかビニル生地みたいなもので出来ているのかなとか思うんですが、使えそうな材料が手元にないので、フェルトで作ってみようかと、悪戦苦闘。
うーん、むつかし…。


クロニクルは、昨日、吸血鬼化したアネットさんの所までは行って、で、ボコされました。
「ごめんなさい、痛かったかしら…?」て勝ち台詞に、さりげにモリガンを感じましてよ?
モリガンは夢魔だけどな!
バッドルートのリヒターとアネットがあまりにもクリティカルヒットすぎて、絵板に描き殴ってたら深夜になりやがりました。
おおお…ほんと凄い良いよバッドルート…心にくるよ…!
こういうベルモンドの宿業がどぅわい好きですよ。
頭痛がなけりゃ今日もプレイしてるとこなんですけどねー。
でも、大事をとって今日はもう寝ますわ!


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +