回 がらくた日記 回

2007年06月13日(水) 朝か夜かの差異。

今日も早く帰ってきたんですが(そしてネームきってたんですが)、今週に入ってからこっち、ずっと五時起き(朝風呂のせいもあるけど…)で早朝出社して仕事してて、総合的な苦労は対して変わってないんじゃないのかと思ったりもする今日この頃。
……いや、やっぱ朝行った方がまだマシだな、うん……。



頭が痛いのとか悪寒とかは収まったんですよ、さっすが私の体ったら頑丈に出来てやがるわよ!(でも体力はありません。)
喉は相変わらずささくれだった痛みがひきませんが、それよりも咳。
止まらねーですよ、どうしたの私の肺!
本当にこれは風邪なのかと不安になってきましたが、きっと風邪です。
風邪です。
薬飲んでりゃそのうち治る風邪に違いないんですったら違いないんです!
自己判断のつかない病気なんか併発してないモン!!(しっかり!)
職場の方が、以前、やはり同じような「風邪でもないのにひたすら咳が止まらない」という症状を起こしてたのが気になります。
カンベンしておくれ………!


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +