人がオニイトマキエイとか一本釣りしたらあかん!(本日の『大神』。) 人の限界突破が日常茶飯事のナカツクニ。
それはそうと、もう、随分前に、随分前に、ミカヤさんからバトンを貰ってたんですが、すっかり答えるのが遅くなりまして、スライディング土下座。 幻の11人目としてもらったバトン。 設問はメモってたのにバトン名を失念したので調べたら、「困ったなセリフ的バトン」て言うみたいですね。 と言うことで、バトン参ります。 いざいざいざ!(GR。)
「困ったなセリフ的バトン」 ※このバトンは困ったながコンセプトです。 そしてそんな困った問いにセリフで解答しなさい。(この説明は必ず明記すること)
じゃあ、最近ドラマCD聞いた記念に、ドウマで妄想してみよーう! ……ある種のなりきりか、これは?
・まず回してくれた管理人に挨拶。礼儀だぜ 「おう、礼を言うぜ!でもこれってつまり、俺がこれからやたら困るってことだよな?……複雑だな」
・ある日森の中で友好的なクマに逢ったあなた 「あー、俺、友好的かどうか判断する前に、とっととクマぶん殴ってるんじゃねぇかなぁ」
・くじ引きでひいたくじをそれでいいのかな?と言われた 「決めたモン、後から引っ込めたりしねぇよ、俺は」
・朝起きたら全裸だった 「そりゃあ、状況を確認するだろうぜ。隣に全裸の女が寝てやしねぇかとか……いや嘘、冗談、弓構えんなってディア!」
・角に足の小指を打った所を鼻で笑われた 「嫌味だなぁ、おい。じゃあ、俺も嫌味をお返ししとくわ」
・ある日「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた 「それで何か俺にメリットがあるなら、応じてやるよ」
・トイレに行ったら好きなキャラが気張っている所だった 「その場はすぐ去って、後からひたすら謝るしかねぇよ。それだって、しばらくは口きいてもらえねぇだろうけどな」
・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
神咲さん 神代さん 日向さん 弥竜さん ゆめきさん クロジさん
「……足りてねぇなぁ」
あい、そんなわけで10人いないミステリー! つか、ドウマあんまり困らん人…?(妄想だからネ!)
あーはー明日から再びお仕事だーわさー。
|