本日は、シュトラン様から受け取りました「おもしろバトン」でもってラナウェイ!(BonJovi) これもまぁえらい長いこと保持してました。 周回遅れどころか、みんな走り終わって誰もいないグラウンドでこれから走り出す勢いです。(背景:真っ赤に燃える夕日) あい、では走らむー!
『おもしろバトン』
■まずはお名前を 人に名前を尋ねる時は、自分から名乗るが筋であろう。
■携帯のメモリー数何件? 思い出の、数だけ。 メーモリー♪
■知らない人に100万あげるって言われたらどうします? 「番号は通しじゃないやつで頼む」って注文つけとく。 用心のために。
■ブリはマグロになりますよね? 何を言う! ブリは正しくは鰤と書き、ヨーヨーを振り回しながら賞金首を追ってるわ! 将来は立派な大道芸人になるわ! ■枝豆乾燥したら大豆になりますよね? 基本的には。 その中から、特に選ばれた豆の中の豆が仙豆になるんですけどね。
■人面魚は今どこに? それは君の心の中に、いつだって泳いでる。
■今まで会った衝撃的な人ベスト5!! 1.リヒター・ベルモンド(月下) 2.海馬瀬人(遊戯OH) 3.ディオ・ブランドー(ジョジョ1部・3部・6部) 4.蒼天航路の曹操 5.ある日見た鏡の中の寝起きの自分
■辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何? 『OZ』のギャグ同人誌が。 ヴィティスが可哀想で可愛いギャグ同人誌が。
■メルヘンの国ってどんな所? 概ね私の脳内の国のことであるから、桃色に染まった妄想帝国と考えておけば、テストで×をくらうことは無いです。
■味噌汁にご飯を入れる? 味噌に手ぇ入れる方が楽しいかと思うの。 ■去年爆笑した事は? どこかで選択を誤った感のある己の人生。
■今財布の中身はいくら? いくらは生臭くて好かないな。 同様にたらこも生臭くて好かん。
■レシート入ってる? Re Seat。 席再び。 ……いや、入ってない、そんなものは。
■自問一答して下さい。 問:楽しいですか? 答:そうですか?
■この謎バトンを見て下さっている方々に一言! 謎バトン…? おもしろバトンじゃないの、コレ…?
■鼻咬むときティッシュは何枚? これがだ! 1枚で咬もうとすると、大抵が2枚重ねになってんのな! 優しさを感じるね!
■誕生日は平成6年3月26日ですよね? 「ですよね?」という、前提条件を提示して相手の出方を窺うかのようは語尾が気に喰わないから、答えてやらん。
■コンビニで欠かせないのは? ンビニ コ ビニ コン ニ コンビ どの子も大事です。 意味が通らなくなるどころか、最後の子に到っては別の意味になってしまってます。
■マクドナルドで欠かせないのは? これはね、解ってるんですよ。 ランランルー! ……あの、ホラー映画『IT』に出てくる殺人鬼ピエロに通じる何かを持つ、奴ですよ。
■地球には〇〇が必要だ。 今こそボインだろ!
■牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。 らしいですね。 そうしたらあなた、ゲップーの徘徊する某マザーの世界なんか、どうなっちゃうのか、と。
■おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ? おもしろさなんて後からついてくるもんだ、とばぁちゃんが言ってたよ!
神音みかや様 淡海寂光様 神代さん
にチェキラッ☆ 暇な時とかにでも、よろしければ。 スルーも大丈夫!平気!
………あ、ちなみに私、ネタで出してるくせに『IT』は観たことがないです。 観てみたいんだけどね、機会を逸しまくっててね。 同様に観てみたいのに観れてないのが『時計仕掛けのオレンジ』と『π』。 他にもいっぱいあるんですけどね、もう、追いつきゃしねぇ!
|