私のパソコンのデスクトップがですね、現在、月下リヒターなんですが。(こんな感じでござぁい。) なんかもう、パソコンを立ち上げる度に心拍数があがって動悸がするんですけど、これはやはりあれでしょうか、不整脈?(それ、微妙に病違いではないでしょうか。) それはともかくとして、日記に書くネタが私の積年の恋(恋ってお前)ってのもかなり今更かなと思ったので、そこらじゅうでお見かけする成分分析とやらをやってみた結果なんぞ貼ってみようと思う!
高時あいかの成分解析結果 :
高時あいかの67%はやらしさで出来ています。 高時あいかの24%は勇気で出来ています。 高時あいかの7%は優雅さで出来ています。 高時あいかの1%は媚びで出来ています。 高時あいかの1%は小麦粉で出来ています。
や……
やらしくなんかない!(必死の形相で。) 私の半分以上がやらしさ?! どういうことよ、優雅さとの率が逆転してるんじゃないのか?!(それはおこがましい。) 率から行くとわりと勇気があるらしいですが、何せ概ねがやらしさですんで、勇気によって発露するのはやっぱりやらしさって感じがしないでもないの。 ……もっと前向きな勇気の使い方した方が良いと思う。(他人事のように。) せっかくなので、私の積年の恋の相手も占ってみましたら、
リヒター・ベルモンドの成分解析結果 :
リヒター・ベルモンドの49%は見栄で出来ています。 リヒター・ベルモンドの35%は毒物で出来ています。 リヒター・ベルモンドの11%は純金で出来ています。 リヒター・ベルモンドの5%は蛇の抜け殻で出来ています。
と言う、おおよそ半分が見栄というせちがらい結果になりました。 見栄なんて張らなくっても、貴方はそのままで、自然のままで、充分を遙かに超越して素敵だから大丈夫よ! でもわりと毒多めなのねリヒター! そんなワルなところも素敵だけど! ワルって、体に対して悪って感じだけどね毒だけに!(座布団没シュート。) で、ついでなので高時さんの本名で成分分析してみましたら、
***の成分解析結果 :
***の62%は乙女心で出来ています。 ***の38%は果物で出来ています。
とか言う異議の申し立てようの無い結果が出ました。 お、乙女だともさ! 乙女だともさ!!! でもこの結果から行くと、私って乙女心を宿した果物ってことにならんか……?
|