回 がらくた日記 回

2005年09月01日(木) 解ってない、聞いても解らない。

自分のやってる仕事の内容が全く解ってません、高時です。
で、上司に質問したらますます解らなくなりました。(ワンダー。)
どうして、プラスにならなければならない部分でマイナスに陥っているのか、私は!
てか上司よ、頼むから、もうちょっと新人に歩み寄った説明をしてくれないだろうか。
とりあえず、言葉を端折るのやめて!
マイペースすぎる上司の元、要領の悪い高時さんは何かと四苦八苦しております。
四苦八苦しすぎて、胃が痛いわ。
21時過ぎまで残業して何も達成した気がしないってのはどうかと思った、そんな深夜0時。



そしてちょろっと蒼月なお話。







時計塔を、死にそうな目にあいながら(そして実際に何度か死にながら)進み、ボス戦に望んだわけですよ。

で、登場したボスなんですが…って何やってんの、DIO様ー!!??(超錯乱。)


そういえばこの人、「俺は人間をやめるぞ ジョジョオォォォ!」という律儀な雄叫びと共に、カーズ様たちの餌であるところの吸血鬼になったわけですが、何ですか、それ繋がりで友情出演でしょうか?(友情って…ドラ様と?
DIO様に似てるとかそういうレベルの話ではなく、むしろDIO様が転職してきたと思えるくらいにはそのまますぎて、いっそ清清しいくらいでしたが、版権大丈夫なんだろうかコレ。
まぁ、飛呂くんは心広いから、こんなことで怒ったりなんかしないだろうけど!
「時よ止まれ!」で時間止めるわ、その止まってる間にナイフ投げてくるわ、背景は月がバックの時計塔だわ、何か、てことは蒼真はさしずめ花京院か。(それじゃ死んでしまうわ。)
やっぱ承太郎かねぇ。
暁月のソウルで「オラオラオラオラァ!」とか言いながらパンチ繰り出すのあったし、むしろスタンドそのものみたいなソウルもあったし。
どこにでもいるね、ジョジョファンは!


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +