回 がらくた日記 回

2005年07月11日(月) 気付いたら意識が落ちてました。

業務中に思い切り居眠りして、先輩(男)に「高時さん、家から枕持って来た方が良いんじゃないの?」とか嫌味言われてましたが、私は元気です。(キキ気取りか。)
駄目だった!
昨日の疲れ、全然取れなかった!
眠くてもう、どうしようもありませんでした。
そしてそんな日に限って資料読みとかさせられちゃったりして、「あぁこれは『寝ろ』と神様が仰ってるんだわ」うっかり確信してしまいそうになりましたよ。(確信なのか。確かに信じるのか。)
何を血迷ったか、予定より1週間も早く研修が終わってしまった高時さんは、本日やることがなくて微妙に暇だったですが、明日からはちょこちょこ業務に入るみたいなんで、さすがに居眠りはあんまりしないようにしなきゃ、と思います。(あんまりって言うかさぁ。)
座りっぱなしの業務だから、すぐにボーッとしちゃうんですよ…何とかしないとなぁ…。


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +