回 がらくた日記 回

2005年05月11日(水) 1泊2日程度なのに。

明日から1泊2日の研修旅行なんですよ実は。
荷造りをしていたんですけど、1泊2日とは思えない量の荷物になりやがりました。
ただでさえ女の子は荷物が多いものなのに、今回の研修旅行ってばスポーツをする機会が多くッて、そのために別途ジャージだのTシャツだの詰めたら、予想以上の量になりました。
しかもこれからまたさらに化粧品とか詰めるんですけどね。
1泊2日の旅行に弥七で行くのはやりすぎかなぁと思ってたんですけど、むしろ弥七じゃないと無理な感じになりました。
うっわー…こんなカート持って朝のあの満員電車に乗るんかい…キッツー…。
朝が一番大変なんじゃないかと思われる研修旅行、頑張ってまいります。
交流深めてまいりますとも!(うっかり溝を深めないようにね!)


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +