回 がらくた日記 回

2004年11月14日(日) キューで打ちぬけ

結局オールでした。(昨日の続き。)
23時から5時までカラオケだったのですが、参加人数が多かったのでそんなにキツくもなかったです。
ただ、ずーっと座ってたので足が痺れて痛くなりました。
あれですね、エコノミー症候群。(うん、違うと思うよ。)
ヲタに優しいサークルなので、割合に好き勝手に歌ってきました。
仮面ライダーブレイドの新OPとか。(歌ったのか…。)
後はアレです、後輩がいれてたガンダム種のOP『INVOKE』に途中からサビだけ乱入して、それ以外の所は画面にムウが出るたびに絶叫してみたりしました。(最悪です、この人。)
隣に座ってたガンダムスキーのU野には「やかましぃわ、この腐女子が!」と怒られました。
いや、だってさあ。(紫色のパイロットスーツの人を指差しながら。)
そういえば、カラオケに行く前に初めてビリヤードをやったんですよ。
持ち方とか構えとか大雑把に教えてもらってレッツチャレンジ☆したんですが、ボールが真っ直ぐ飛ばないわキューがボールに当たらないわで大変でした。
難しいですね、ビリヤード。
ヴェノムは凄いなぁ。(いや、彼は別格だから。)
ボール打つつもりが虚空を打ったりしましたが、とても面白かったです、ビリヤード。
ちゃんと入射角とか考えながら打てるようになったら、もっと楽しいんでしょうねぇ!
でも私の場合、まずはキューすら支えきれない程の非力な腕力を何とかしないとお話にならない気がしました。
腕!腕が痛い!
でも、機会があったらまたやってみたいですv


で、デカレンの録画予約の関係上、種デスの録画が出来ず、また見逃しました。
種デス観てからカラオケに来たU野に

「今日の種デスどうだった?ネオ出た?

と聞いたら

イザークとディアッカが出た

と言われました。
いや、イザークとディアッカも良いんだけど、ネオは?(本当に解りやすいね、あなた。)
次は観ます。
多分。(及び腰。)


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +