回 がらくた日記 回

2004年08月19日(木) 死さえも越えて

死神、倒したわあああああぁぁ!!!!(のっけからうるせぇですよ!)
あいか、頑張った!
頑張ったよ!
ああしかし、私のシモンは一体何度、死神の小鎌にさばかれたことでしょう……。
あんまりに切り裂かれすぎて、ただでさえ覆ってる面積の少ない服(と言うか鎧)がバラけて落ちてしまってんじゃないかと、思わず心配したほどには切り裂かれました。(そんな不名誉な心配はいらない。)
何で勝てたんだが未だに自分でも解らないので、おそらく今回もラッキーで勝ったのだと思います。
せっかくなので高時シモンは幸運だけで世界を救う方針です。(せっかくなので…ってどういう…。)
みんな信じろ!
シモンの強運を信じろ!!
小鎌が突き刺さるすんでの所で死神に勝った、死線ギリギリの男を信じろ!!!(そんなギャンブルな英雄は嫌です。)
今はラスボスのドラキュラさんと死闘を繰り広げております。
二段階変化に対応しきれず、毎度、怪物verの伯爵様に踏みつぶされておりますが。
ま、負けないもん!!(説得力皆無。)
そういえば、ハート稼ぎにボス部屋手前の階段を行ったり来たりしてたらバグが発生して、階段の無い虚空を階段があるかのごとく登り詰め天井突き抜けて、私の知らない世界に行っちゃったんですよ、ウチのシモン。
一瞬、隠し部屋かとも思ったんですが、違かったみたいです。
周囲真っ暗で何も見えないからおかしいとは思ったんですけどね!
進むことも戻ることも出来ず、強制リセットですよ。
あー、セーブした後のバグで良かったー……。


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +