| 2004年06月30日(水) |
ご機嫌斜めは誰かしら |
もんのすごい雷鳴にびっくらこいて飛び起きた、早朝午前5時。 このヤロウ、私に許可なく轟いてんじゃないわよ雷鳴ごときが!!!(惰眠を邪魔され怒りのあまり錯乱。) 機嫌の悪かったどこかの黒魔導士が サンダー! サンダラ!! サンダガ!!!
と連続魔法を唱えたかのように、3連続コンボでどこかに落ちてました。 心の中でアルテマ唱えながら無理矢理2度寝したら、次に起きたのは13時過ぎでした。 ……寝すぎたよ……。
今日の無双3ー。 蜀伝クリア! 桃園の近いは果たされました。 今までクリアしてきた魏・呉は、4種類あるEDのうちのED2だったのに、なぜか蜀だけED3になりました。 はて…どこで分岐したのか…。 とりあえず、メインの魏呉蜀を全てクリアしたので、いよいよ次は呂布の呂伝! 行くぜ呂布殿、最強の武の力で天下取りだ!!!
|