回 がらくた日記 回

2003年07月23日(水) 急泊まり

Q.以下の事柄から得られる教訓を一言で述べよ。


高時さんはテストのため、夜中の2時までおベンキョしました。
しかし、その行為によって寝坊し、肝心のテストが受けられませんでした。







A.本末転倒


うわあああん!!!



出だしで大いにすっ転んだ今日ですが、その後、友人らと集まってカラオケ・飲みと洒落こみました。
でもやっぱりテストを受けられなかった痛手は大きかったので、自分を慰めるためにハーデス編OPの『地球ぎ』を己に買ってあげました。
良い曲です、聞きつぶすまで聞きます。
で、昨日の日記にも書きました通り、アラビアンロックというアラビアをイメージした面白い飲み屋に行きました。
総勢6名。
主にお目当ては12星座カクテル。
蟹座の酒を最初に飲みました。
ダスマスクローズってカクテルだったんですが、飲みやすいカクテルでした。
色はピンク。
これ、可愛い薔薇が浮かべてありましてね。
「ほらほらあいかちゃん!蟹に薔薇!蟹魚だ!!」(アフロディーテ=薔薇)
即座にそういうこと言ってくれる友人を持って幸せです。
その後に水瓶座のパシャってのを飲みましたが、これはクランベリーのカクテル。
これもピンク。
美味しかったです、普通に。
コース料理で頼んでいたので、出てくる料理をたいらげたいらげ。
おいしかったです。
興味がある方は是非!


誕生日プレゼントをいただきました。
花南ちゃんからは、素敵な手触りのカエルのぬいぐるみ。(名前:もずく。命名:聖音ちゃん)
cab嬢からはネイルアート用のシールとマニキュア。
ありがとうございました!
マサクゥル!!


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +