借りたt.A.T.uのアルバムから「ALL THINGS SHE SAID」がエンドレス。 良い曲ですね、好きですね。 プロモも良かったです、女の子二人が絡む絡む絡む絡む。 艶かしいですね!素敵ですね! 少女とか少年とかって、性的に中性じゃないですか。(そうなの?) べったりしてんだけど、何だか透明です。 この時期の同性愛って同性愛じゃないよね、多分。 しかも女の子は、男の子に比べて性の壁薄いですし、「わたし、彼女がすごくほしいの」って言ってても(言ってるんです、歌詞で)、生々しさがあんまり無いように思います。 「私たちの歌に、ティーンエイジャーたちはみんな共感できるはずよ」ってジュリアとレナが言ってました。 痛いわ。 私にはもう無理っぽいですよ。 代わりに手に入れたものは、何ていうか、あらゆるものに萌えられる精神? とても等価の品とは思えない。 損してるって…。 ちなみに私、ロシア語ver「ALL THINGS SHE SAID」の「YA SHOSLA S UMA」の方が好きです。 唄い方が凄い切なげで、今にも泣き出しそうな感じが。 やっぱ母国語の方が感情移入して歌いやすいんだろうなあ。
私『大奥』がとても好きなんです。 サークルで見れないんで、友人からビデオ借りて見てるんですが。 毎度OPで「時代劇」と出るたび「そうだ、これは時代劇だった」と思い知らされます。 だって時代劇って意識で見ないでしょう、これ? 昼のメロドラのようです。 とりあえず次週、とってもカツラが似合ってない安達由美がやっと出ますので、楽しみです。 って言うか、こういうドロドロした人間関係を見て喜んでることがティーンエイジャーの精神を失った証拠だろうかと、ちょっと思います。 そんな…心はまだ10代のつもりなのに…!(無理)
あ、破壊王の2巻、買いました。 弁慶が狙われまくりです、男に。 オカマも出ました。 最高です。
|