回 がらくた日記 回

2003年01月10日(金) あっさり風味

梅夫、直りました。(あっさり)
Tの文字盤を外したらあっさり電源が入ったそうです。(神咲あきこ 談)
クソ重たい梅夫持たせてごめんなさい、あっこ姉さん。
でも、直って良かった……!
ありがとうございます!>私信

今朝、凄く嫌な夢を見ました。
現在、中盤あたりに差し掛かっている白夜のデータが全て消える夢。
目覚め最っ悪です。
起きた直後、夢と現実の区別がつかなくて本気で落胆していました。
夢としてはあまりに生々しすぎましたもので。
で、夢の中の私が自分自身を励ますために考えていたことがあるのです。
最初からやり直したら、これをしよう、と。
「新しくやり直したら、全てのマクシームの会話シーン、メモ取ろう」
…………………私、本気でした。
本気だったんです。


そしてもう1つ気になる話題。
ついさっき、実家から電話がありまして。

私:「いきなりどうしたの?」
母:「何かね、変な電話があるのよ」
私:「え?私に関係あるような電話なの?」
母:「それがね、男の人から『あいかさんいますか』って電話があるのよ。で『いません』って答えたらガチャンって切られてね。これが数度あったのよ
私:「…………マジで?」
母:「でね、同じ人から何回もこういう電話が来るから、この前聞いたのよ。『毎回毎回お電話くれますけど、どなたですか?』って。そしたら、全部言いきる前に電話切られちゃって」
私:「えー……何それ……」
母:「あんたさ、何か変な男に引っ掛かってない?

私、現在マクシームにしか引っ掛かってません。
まさか、私の愛がこうじて、変な風に悪魔城と電波繋がっちゃってんじゃないですよね。
そんなら喜んで電話でますけど。
と言いますか、本当に何事?
男っ気のまるで無い生活を送っているので、心当たりなんかホントまるっきりありません。
……………気持ち悪ぅ。


 ← 過去  目次  未来 →
高時あいか
+ BACK TO HOME +