| 2002年01月30日(水) |
予定は未定ですが…。 |
この度、私の知り合いの方々のご協力により 私をイラストレーターとして世間に広めよう企画(謎)が 発動する事になりました。
一応これでもなんて言うか 秋吉タエコメジャーデビュー計画 かも(大袈裟)
しかし、こんなしょーもない作家で大丈夫なのでしょうか…。 下手したら共倒れになりそうです…。
最悪じゃん!(爆)
とにもかくにもその第一弾として、携帯電話のシールを販売ツールとして 作成する事になりました。
とりあえず、今回は2〜3点の出品なので、 珍獣たんと怪獣たんをセットで出してみる予定です。 他の珍獣さんに関しては今出すか、後から出すかは検討中です。 一応他のタイプのものも出しておきたいので…。
一応、私の販売実績が上がれば、その他を作る事も当然あり得るのですが 今はまだそこ迄の段階ではなさそうなので…。
…てゆーかそれはともかく、それ以外にも 今度シャープから新しいアニメ作成ツールその名もEVAが 発売されたのですが…。
そのURL↓ http://www.sharp.co.jp/eva/kids/
今後、そのアプリケーションの普及の為に私が徹底的に練習して そのEVAの講習会の講師を勤める という大役を担う事になるかも知れないのです。
もぉフラッシュどころではありまへん…。
しかも天下のWinで行うので、 私は両刀使いになる必要大。
何だか、色々あって落ち込んでたりしてたんですけど、 落ち込んでる場合では無くなりました(死)
そういう訳で、とにかく妙に忙しくなってしまったtae♪さんです。
本当はもう少しマターリとHP小休止する予定だったんですが、 たった10日程で気合いで復活する事になりました(なんだかな…)
とりあえず、まだ家の方では母が相変わらず元気がなかったり 父も弁護士さんとのやり取りが忙しかったりでばたばたしているのですが、 私は私で一生懸命できる事をやってみようと言うコトになった次第です。
ただ、相変わらず更新ペースは遅いかもしれませんが 気合いで頑張ります。
家の事でウジウジ思うのはもぉやめようと思います。
折角のチャンスを周りに居る人間が私に与えて下さったのだから 私はそれに答えるように頑張るだけだと思っています。
…だから誰か私にWin教えて下さい(死) こんな時に限って怪獣たんはスキーです(逝)
⊂⌒~⊃*。Д。)ポクーリ
|