久々に●○で○×なコトをして筋肉痛地獄なtae♪です、涙。
えぇ、ちょっと身体ひねっただけなんですけどね、 そりゃもぉ今激痛に苛まれておりますよ、ホント。
こんなコトならいっそのことやらなきゃ良かったとも思ってますよ…。
でも冬だしね…。 今しかおおっぴらにできる機会なんてないんですよ…。 春まで待ってたりなんかしたら本当に手後れなのですよ…。
こんな今だからこそやっておくべきなのですよ!!!
厚着の許される冬!! 今があなたに与えられた絶好のチャンス!!
そんなカンジでですね…。
昔の雑誌のダイエット特集とか見てちょっと触発されてやってみました、腹筋。
…後悔(´Д`);;
…私はもぉ若くないのでちょっとやっただけで身体中がとんでもないコトに なりました(死)
そんなワケで三日坊主どころか 1日でやめそうな勢いでございます。
もぉいいです、痩せなくても…。
怪獣たんに諦めて貰えれば良い話なので(逝)
昔に比べて、ダイエットに対するヤル気は当社比-1000。
|