珍獣の飼育日記♪

2001年11月03日(土) ADSLって…。

私の住んでいるトコロは大阪でありながらADSL未導入という
スバラシイ地域なのですな…。


因に某Y・BBは開通済みとなっておりますが、
某にちゃ●ねるにはモデムは届いたケド、
接続出来ないYO!
という悲痛なカキコも見られます。








そしてゆいKさんはBBから何か連絡はあったのでしょうか〜??








あぁ…ホントに…。
スバラなド田舎●原。







しかしして、このままだと私は仕事の都合もあり、
通話料がかさむ一方なのでございます。

でもテレホみたいに夜中しか使えないサービスは困るのです。



あと親からは自分のネットに使う通信代はビタ一文払わぬ
…とも言われておりますしな…。










そこで、tae♪さんは苦肉の策でフレッツ・ISDNの導入も考えてたりします…。










…確かにこの高速通信時代にISDNなんてもはや超時代遅れと
皆様言われるかもしれません…。





しかし…。







その新時代の産物ADSLすら導入されていない地域住民にとってはもはや
時代遅れとかの問題以前にむしろN●Tによる迫害ではないかと思わざるを得ないのです。






確かに、ISDNの20倍以上の速さでネットに常時接続だったり、
超重い画像でも短時間でダウンロードし放題だったりと、
ADSLにはネット愛好者にはたまらんオイシイ事がいっぱいです。






でも、私は別に速さは今のトコロ求めなくってもいいんです…。
とにかく仕事で別件のイラストをURLにアップしたりしている間にも
通話料がガンガン上がっているコトが非常にイヤなのです。






因に毎回毎回URLにアップする枚数→50枚くらい





これが結構な時間がかかっていたりするのです…(涙)








そんなコンナで、なにせ常時接続の環境が欲しい今日この頃
なのであります。













実はコッソリ本音:そしたらICQガンガンやりまくれるじゃんヨ!











はい、逝ってよし(゚д゚)















…てゆーか、コレでフレッツ・ISDNすらも使えなかったら泣く…。


 < 過去  INDEX  未来 >


tae♪ [HOMEPAGE]

My追加