デイリー神田川
DiaryINDEX古い新しい


2001年12月15日(土) 今日も

バイト。ついでに明日も、あさっても。

 場所がわからなかった。でもオーナーが良い人だったので良かった。
良い人のせいで丁寧になっちった。おかげで帰宅は22時。

 風呂入ってポップジャム見て、オンエアバトルをマギーだけ見て、ウルグス見て今書いてる。

 あ、そうだ。バイト中にまりちんから電話があったんだ。切羽詰まってたけど出た。幹事がどうのこうの言ってた。忙しかった勢いでOKしといた。ちと後悔。
だって、結婚式の2次会の幹事なんだもん。でも、新郎の方にメイン幹事がいるので、俺はまりちん側の連絡係り。まぁあれだな。なんとかなるだろう。

 でも忙しいんですよねー。アタシ。幹事だときっと新郎とか、その友人と事前に接見できるから良い感じ。ついでにハナコも幹事です。


神田川 |掲示板



↑投票ボタン
明日も読むぞ