デイリー神田川
DiaryINDEX|古い|新しい
バイトだったんですよ。マンション建設現場へ資材搬入。 建設現場でバイトってのはカヨワイ俺にはキツイ。
現場が昭島だったので、原付で行く。でも、青梅線の踏みきりがいつまでたっても開かない。下りの電車が来る気配がない。ずっと開かないだろうと思い、一通を逆走。これが正解。実際に青梅線はなんかしらで止まってた。
何を搬入したか。今日も、石。しーかーも、大理石。午前中で肩がはずれそうになった。でも握力は残ってたので歴代のきつさでは4位くらいかなぁ。またもや現場の人が良い人だったし。でもヘロった。作業用エレベーター怖いし。マンション建設に反対したくなった。
帰っていつもの店に行った。でも腕と腰が痛いのですぐに帰った。明日は楽っぽい所らしいけど、どうだか。もうやめよっかなー。
|