日常妄想
外界へ戻る|下層へ転移|上層へ転移
+Googleで、『楽園へ還りましょう』で検索して日常妄想にいらしたかたがいたので、自分でもググってみたら、うちの日記がいちばん上で、その紹介文が、 ------------ 日常妄想 ... のこと。 2004年11月10日(水) 『歩行は順調か?』のこと。 2004年11月08日(月) 『なかまになってLv.99』のこと。 2004年11月04日(木) 『タイトルが(以下略)』のこと。 2004年11月01日(月) 『楽園へ還りましょう?』のこと。 2004年10月 ... ------------ となっていて、ちょっと泣きそうなミァハですこんにちはorz 変だよ!!(笑) タイトルが云々っていうのは除いて、これ全部わかる人いるかなぁ。うちの解析からは個人は特定できませんので、お気になさらずお越しください〜。
"Ark"(Sound Horizon『Elysion〜楽園への前奏曲〜』/公式サイト)ですが、前に話題にしたときに思ったのですが、『禁断の海馬(器官、と読む)に手を加えて、驕れる無能な創造神(神、と読む)にでも成った心算(つもり)なの?』というくだりが、上級のようだと(笑) 器官てほら、アレアレアレ。感覚球ですよ奥さん!(笑)
オケ屋に入らないかなぁ。歌ったら楽しいんだけどなぁ。音が高いので死にそうですが ( ̄▽ ̄) どの曲も楽しそう。ナレーションや台詞もそのままでよろしく!(笑) "崩壊。其れは孕み続けた季節。二月の雪の日…" とか、「楽園へ還りましょう? お兄様。ウフフフフ」とか、「ランプを早くこっちへよ〜こ〜せ〜♪」とかな。恥ずかしいな。どうしよう(笑) ひとりのときに歌ってもひとりで照れてるからオレ(笑)
微妙に関係ないですが、殺戮の舞台女優ミシェル・マールブランシェの曲。某ホムの人が歌ってるように聴こえてしまいます。 <声似てませんか? 絵面が浮かんでくるんじゃよ〜 ( ̄▽ ̄) うー。忙がすぃのでこのへんにて。風邪がなんつーかもー、ムカつきます。昨日 "鼻風邪で済みそうだ" と書いたばかりなのに、その日の夕方から咳が出るようになってきた(笑)<笑うしか 早く浄化せねば!! あうーあうー
そうそう、ウェブリング。現在本登録サイト数が3なので、GT+への登録はまだ無理ですた。却下だってお知らせがきた。あは〜ん(泣) 同盟やウェブリングは多少の実績が必要みたいだ。少なくとも10件以上という感じ? 人に知ってもらいたいから登録するんだけどなぁ……真面目にやってるんだけど…… まぁ、決まりなのだから仕方がないですな。時期を見ようと思います。
ナビバー、ちゃんと機能できてるようで嬉しいです♪ 「おー、メールがきたよ!!」とか、それはもー、ひとつひとつに感激してますよ(笑) 人数が多くなるとたぶん管理が大変になってくると思うのだけど、いゃあ、楽しいなぁ♪ <って、原稿描いてくださいよミァハさん(…) 今後ナビバーの画像もパターンを増やしたいな♥ わくわく。ファンのかたの参加をお待ちしておりますッ。
(1208 14:42 UP)
|