日常妄想
外界へ戻る下層へ転移上層へ転移

2004年08月19日(木) 『意味のない妄想も君を成す原動力』のこと。

や。妄想のほうでも、むしろ妄想でオッケーな気が。
(バロッカーの主張・笑)

+あまりの暑さに、昼買いに外に出たときニヤリと笑ってしまいましたミァハですこんにちは ( ̄▽ ̄) 行き倒れそうな暑さですね。この暑さの中行き倒れていたらマヂで死にそうですな(…) 今年の夏は暑くて長いなぁ。思うようにはなってくれませんね。こういうとき、人間は地球に生かされているのだなぁと考える。

眠いです。ダルんダルん。しかし本日は修行の日なので教室後のカラオケまで頑張ります。わたしもまだ先週末の疲れが抜けてないのかなぁ。上唇のできものは、ひどくなる前に治ってきた感じです。よかった。思えば、S水さんとSさんに初めてお会いする前にもできてた気がする(苦笑)

今週末はいよいよ大阪オフ会。週末も暑そうです。オフ会について、参加者希望者に送られたメールのなかに、この度のオフ会では諸事情によりカラオケには行きません、という旨のコメントがあったのですが、すみません。カラオケ(ピー)はミァハさんぐらいだと思うので(笑)、お気遣い無く(*´ω`*) 自家発電してますしね(笑)<今日も行くし(笑) カラオケは、行かない人は全然行かないし、やっぱり好き嫌いとかありますもんね。歌うの好きだけど緊張するから人前では御免こうむる、とか。わたしも昔は苦手だったんですけどね(マヂで)。もともと音楽好きだから、慣れたというか。

Sさ〜ん。<先ほどとは違うSさん。や。Sさんもですがっ。使命が落ち着きましたら♪ 今度カラオケに行きませんか? そして子連れとプリキュアを歌ってくださーい(笑) プリキュア聴いたことないのでとても興味がッ。わたしはよろしければぐらんぎにょ〜を練習しておきます(笑) それとも "ねがい" を歌いましょうか(笑)<by西郷輝彦。江戸を斬るですよ奥さん。 オケ好きなバロッカー求ム(笑)

なんか変な方向にテンション高いなぁ ( ̄ー ̄;)
では、そんなところで終〜了〜。

(0819 13:52 UP)

---------------------------------------

とかいいつつ、タイトルを思いつけないまま放置プレイ(…)
修行に行ってきまーす。


(18:03 書き足し)


書いてる人:ミァハ(双星たかはる)
[ 運営サイト | 灰色森灰十字mail ]




マイエンピツに追加