日常妄想
外界へ戻る下層へ転移上層へ転移

2003年06月03日(火) 『太陽がまた輝くとき』のこと。

それでも太陽信じてる♪ 今朝ふと思い出した懐かしい歌。

+昨晩、原稿が遅れている旨を、サークルスタッフK山さんにメールでお伝えしました。わかりました、原稿楽しみにしています、というお返事。よかった。時間も時間だったので、締めが「おやすみなさい(^-^)」という言葉。わたしも「おやすみなさい(*^-^*)」と返しました。ぞくぞくと原稿が届いているといい。大きなおなかでの編集は大変そうだけれども、最後になる会誌のページがたくさんあるといい……

原稿は、下書きを終えたので(下書きかよ…)、今日はペン入れまで終われそうです。よかった。遠近感がウソくさくて、かぐらさんごめんなさいという感じデス。あうーん。オンリーのときもそうでしたが、わたしは上級を描かせていただく機会が多く(笑) でも、そのわりに絵柄が安定しないのが哀しいところ。いつもことあるごとにこぼしているとおり、コンスタントに絵を描いていないし、いろいろな上級を見てもいるし、というところだろう。


+某さんの日記の話題。自分に関係のあるはずのことを、自分そっちのけでやられるのが嫌……というくだり。わたしもそんな感じです。わたしは精神年齢がガキなのもあるけども、こう見えても多感なところがあるので(要らんところでな・苦笑)、感情的な面でいろいろな線引きが難しく、自分的にいままで見てきた占いでいちばん当たっていると思うミャーミャー占いにもあったけど、人間関係に関して嫉妬心を抱きやすかったりというところもあって。自分からはひととなかなか馴れ合おうとしないのにね。やれやれ。

では本日はそんなところで。なにか書こうとしてたことがあったような気がするが、思い出せない。気のせいかにゃ?(汗)


(0603 13:28 UP)


書いてる人:ミァハ(双星たかはる)
[ 運営サイト | 灰色森灰十字mail ]




マイエンピツに追加