糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2008年03月10日(月) ゲーマーズアタック&03/05-08WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★03/05 こんにちは!素材を使って下さるとの事で有難うございます!気に入って下さって本当に嬉しいですーー!更新が遅くて本当にごめんなさいっ。勿体無いお言葉本当に嬉しいです!これからも頑張ります!

★03/07 こんにちは初めまして!暖かいメッセージ有難うございます!アンケートにも答えて下さって本当に有難うございました!大変参考になるご意見本当に嬉しいです。拙いサイトですがこれからも見守ってやって下さると嬉しいです!(ペコリ!)

★03/08 狭子さん
こんにちは!ウェブ拍手有難うございますーー!(感涙ッ!)TINKLE BELLさんのソフトに興味を持って下さって滅ッ茶苦茶嬉しいですッ!CGがそのままのクオリティで動くアニメ(AEアニメーション)を初めて見たのがTINKLE BELLさんのソフトだったので突然見る目が肥えてしまいました!滑らか&エロティック!凄過ぎ……!メールのお返事有難うございましたッ!是非新たなる扉を開いて頂きたく!

★03/08 クロ柳さん
ウェブ拍手有難うございますーー!嬉し過ぎですッ!【しまいま。】お薦め有難うございましたッ!(一礼ッ!)萌え系の作品をプレイするのは久し振りだったので新鮮でしたーー!やっぱり私は静流派であります!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。



【Lesson!!〜家庭教師奮闘記〜】通販開始されました!
 通販受付期間は〜03/15まで!故に急げ!
 体験版!
 秀才タイプの主人公!(珍しい!)
 攻略対象は飄々とした40間近の中年親父先生&ツンツンな金髪の生徒!
 どちらにしようか異常に迷います!
 癖の無い読みやすいテキスト&美麗CGが素敵な作品でしたッ!美麗CGを惜しみなく拝む事の出来る体験版に乾杯!
 お薦めですーー!

【サキュバスクエスト短編 ―老司書の短い夢】
 ストーリー「狂気の詩人」まで進行中!砂漠でハーピー三姉妹に負けた……〓■●_メローナとストーナの可愛さに参ってしまいました!特にストーナがお気に入りッ!
 短編だとの事で短編だと思ったらかなり遊べます!フリーなのに凄過ぎ!CGも可愛い上凝っております!


未槻ネオン |MAILHomePage