糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2008年03月02日(日) 宿敵! 散財帝国

 3/2【漢のドリル祭り2】に遊びに行きました!
 俺の金は後が無ェ!
 ですが……買ってしまいました!(サインはV!)
 驚いたのが18禁本を発行しているサークルがロープで隔離されていた事です。厳しくなったんだなァ!
 幸せ一杯夢一杯空間!(ポワワ〜ン)
 コスプレイヤー様方もモロ凄かったです!目の保養過ぎる!

 その後渋谷へゴゥ!以前タミーロさんと渋谷で迷った場所は有名な心霊スポットだったとの事で……。(しかも洒落にならない)怖過ぎです!霊感が無くて本当に良かったです!

 渋谷=まんだらけ
 グっとこらえました!本気で!冷や汗をかきました!
 場所によって品揃えが違うのが面白いです。
 その後イタリアンレストランにてお食事!旨ェ〜〜!カルボナーラって卵をかき混ぜるのね!初めて知りました。バラで食ってました……。
 そうしてタミーロさん姉妹と涙のお別れ!

 帰りグレンラガンの設定資料集を買いに秋葉原へ行こうかどうか迷いましたが(タミーロさんのお隣のスペースの方の情報!有難うございます!)グっとこらえました。(涙)ヂギジョ゛ィ゛!
 
 帰りに薬局に寄りました。常識知らずのクソババアに遭遇し腹立たしい思いをする。行列の並び方位人生で学んで来なかったのかコノヤロウ!

 家族がオンラインゲーム【ドルアーガーの塔 the Recovery of BABYLIM】のオープンβをおっぱじめる。
 ニ三日前からどうしても起動する事が出来ず四苦八苦していたようですがようやく原因が突き止められました。
 起動!
 デモムービーの余りのショボさにいささか驚いていたのですが本編はデモムービーの何倍もショボかったです。懐かしのFC版【ドルアーガーの塔】の雰囲気は微塵も感じられませんでした。塔の外観がトイレットペーパーを巻き付けたショボいグラフィックなのは改善した方が良いと思った。アニメ化するそうですが……。

 来週は【Jガーデン】再来週は【HARU COMIC CITY 13】が開催されるという事実!しかしながらグっとこらえなければなりません。


未槻ネオン |MAILHomePage