糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2008年02月26日(火) ラグジャスヒット!

 アンケート&ウェブ拍手有難うございます!涙・涙です!ゥゥゥ!頑張りますーー!

 メールフォームにて素敵ゲームをお薦めして下さったTさん有難うございますーー!早速プレイしておりますーー!フリーソフトなのに滅茶苦茶凝っていて凄いです!絵も可愛い!

 12/24【ジョジョケット】に遊びに行きました!
 モロ強風です。コンタクト(ハード……)使用禁止……。眼鏡で行きました!変なフレームでスミマセン!安かったんです!(誰も見て無ェから安心しろ!)
 会場へ到着致したのが12:40だったのですが……御本が完売されているサークル様多数!モロ倒れそうに!ウギャァァァァァァッーー!〓■●_(断末魔)
 パンフレット!400円だったのですが何とショップのバッグのようなお洒落なデザインの紙バッグ&タオルハンカチ付き!凄いーー!
 素敵本&素敵グッヅ!モロガンガン購入させて頂きました!
 スケッチブックも描いて頂きました!昇天しそうに!幸せ一杯夢一杯な時間を過ごす事が出来ました。ジョジョ万歳!
 コスプレイヤー様方もモロ凄かったです!目の保養過ぎる!

 帰りに秋葉原へゴゥ。歩き回るも何も買わず。耐えました。
 良い日一日!

 アプリ!【海外人気ゲーム】の【ガムブロックス】が面白いです。
 体験版もあるので是非!
 テトリスのコマがガムです。ボヨンボヨンと弾みます。空中に浮かせたり下にグイ!と押し込んだりする事が可能!3個繋げると消えます。
 滅茶苦茶簡単で序盤は何もしなくてもクリア!むしろゲームオーバーになる方が難しい!
 外人は頭が柔らかいなァ……と素直に感心したりして!ガムが食いたくなるのが難点です。


未槻ネオン |MAILHomePage