糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2008年02月08日(金) 自分磨き妄想&02/03-05WEB拍手のお返事

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。

★02/03 れんさん
 こんにちは!お役に立てたようで本当に×∞嬉しいですッ!ゼヒゼヒ感想を聞かせてやって下さいませーー!気に入って頂ければ嬉しいですッ!(ドキドキ!)

★02/05 こんにちは!メッセージ有難うございます!2ch素材を楽しみにして下さっているとの事で有難うございますーーっ!本当に嬉しいですッ!(涙)(´・ω・`)ショボーン滅茶苦茶可愛いですよね!私も大好きですーーっ☆暖かいお言葉本当に有難うございました!

●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。 

【バーナーワーク講座】
 前回制作したトンボ玉は正直割と自信作でした。完成が待たれておりました。……が!二つとも真っ二つに割れたァ……!適当に作った小汚いブツだけ生存確認……〓■●_そうして!バーナーワーク講座消滅の危機が……。エーーーーーー!滅茶苦茶面白いのに何故!?生徒で話し合い同好会として存続させるかどうか話し合いを……との事でして……。マジか……。

【料理教室】
 復活の儀!
 ワンステップ終了日が2/24という事実に困り果てております。モロ待望の【JOJOKET】の日なんですけど……。ワンステップ終了日は次回に繰越決定。趣味優先でスミマセン!
 破れかぶれの格好で出掛けたら……お洒落な若いお嬢さん二人が……全く洒落にならない事態発生に焦る。髪の毛も豪快にはねまくりで泣けた。グスッ!

 帰りに【ぼくらの】8巻を買いました。面白かったです。人随分……減っちゃったなァ……。9巻が今から楽しみであります!


未槻ネオン |MAILHomePage