糞日記地獄変
日記の目次|過去|未来
| 2001年12月11日(火) |
鬱度アップップ&メールの御返事待って下さいませっ××× |
これはまずいです。明日何としてでも病院へ行かなければ…!!!!!(>_<)この何もする気力が沸かないのは洒落にならないです。御飯も一日一食。ダイエットしてる訳じゃあ無いのに…。トイレも我慢。喉が乾いても我慢。面倒だから。(;´Д`) 終わっています。 でもサイト運営だけは何としてでも…。(>_<) 本日の更新はお絵書き掲示板で描いたドット画を修正して壁紙制作。(終わってるな…。) Q.お前の腐ったサイトは更新している癖にメールは出せないのかよ?!ア?
A.待って下さい!!!無気力でどうしてもどうしても書けないのです。でも絶対に書きます。愛を込めて!!!
|