糞日記地獄変
日記の目次過去未来


2001年08月10日(金) コミックマーケット大開催

 タミィロさんにチケットを頂いたので(!)サークル入場でした。9時までに入場だったので早起きをしてドトールコーヒー(ロゴが可愛い〜)で朝食を食してレッツらゴーゥ!ゆりかもめは絶対地獄だろう…。って事でゆりかもめ乗り場と逆の方向からタクシーに乗りました。運ちゃんナイス人物で、渋滞上手にかわしてバシっと決めてくれました!隣の車線にはタクシーが渋滞をしていました。優越感イパーイイパーイ*( ^ ≧^)
 そんな訳で間に合いました。サークル入場の方だけでも物凄い人、人、人。マジィ?!みたいな。早速入場をしてタミィロさんのスペースへ。タミィロさんからの電話ではもう新橋だって言うので「あ、もうすぐ来るなぁ*」と机の上のチラシを片付けながらウキウキと待機していたのですが来ネェ。「9時30になるとシャッターを下ろします。」との放送が。前はそんなに厳重だったかな?とか。どさくさにまぎれて入場してしまう人とかいるからかな?とか思ったり。そうして本当にシャッターが降りてしまいまして。(!)吃驚!タミィロさん達は閉め出しを食らって(泣)一般入場の時間にならないと入れないとの事!失礼かなぁと思ったのだけれど箱を開けさせて頂いて震える手にて新刊のカバー掛けをば!ファンの皆さんご免なさい(泣)
 一般入場と共にやって来たタミィロさんとお姉さん!何でもゆりかもめがトラブッたそうで!罪は無いのに入場出来ないのは理不尽だァ***売り子を手伝わせて頂いたのですが楽しかったです!ウヒ!本当に面白いお勧めな本達なので堂々と売る事が出来ましたよ!自分の本だとこうはいかないよね…。(泣)面白い漫画描けるようになりたいな。
 今回は同人ゲームと同人音楽CDをメインに買いましたよ〜***音楽をやってらっしゃる方の所では視聴の出来てお特っす!楽しい〜。
 久し振りな友達とも御会いする事が出来て感無量でした!帰りにはお楽しみの飲み+買い物〜♪ タミィロさんとお姉さん、お酒強すぎ。血かな?私が知っている中で最強です。しかも顔色全く変わらないし…!


未槻ネオン |MAILHomePage