| 2003年03月04日(火) |
合コンのお誘いめーる?(; ̄ー ̄) |
今日も無事に仕事が終わってテレビでロンドンハーツを 見て僕の生きる道を見ると言う火曜日のテレビパターン を。 それにしてもロンドンハーツで出てきた神戸の女の子は すごかった・・・。まさしく魔性の女です。
僕の生きる道が始まって、ボーーッ( ̄△ ̄)としている と一通のメールが。 誰だろう。
メールの送信者を見ると、パッと思いつかない名前が。 え?これって誰だっけ?でも登録されているから知って いる人には違いない・・・。
��( ̄□ ̄;)あっ・・・・・・・・・こ、これは!!
そうなのです。思い起こせば去年の六月に知り合った (2002年6月7日参照)おばさまでした。 そういえば随分気に入られてた記憶があります。 かなり昔の記憶だったので一部記憶が欠けてますが。
メールの題名が「覚えていますか?」 はい・・・忘れるはずもありません。っていうか忘れられ ません。衝撃的でしたから。大阪って思い知らされました から。
内容を読んでみると、どうやら久しぶりに僕と副支店長 (現支店長)に会いたいと言う事でした。
ただメンバーが凄かった。
そのおばさまとその妹(笑)、おばさまの娘さんと娘さん の友達の女の子の計四人。
こっちは副支店長と僕の二人・・・。 どんな合コンやねん。親同伴の合コン?(◎_◎;)
2対4・・・。とてもいい状況だけど・・・なんだか・・・ 一種のお見合いみたいだ(笑)
最後に返事待ってます・・・と。
なんて返そう。とりあえず明日支店長に聞いてみるか・・・。
|