| 2003年01月21日(火) |
石焼ビビンパ( ̄〜; ̄) |
先日石焼びびんぱ用の石鍋を衝動買い的に買ってしまった ので(別に後悔はしてないのだが・・・)今日の晩御飯は 石焼ビビンバに決定。 初めて作ったときはコチュジャンを買って来たつもりが 豆板醤だったので味があまりなく成功とは言えなかったが 今回はバッチリとコチュジャンも用意してあったので、 作っている時から食欲全開です。
味付けもやしに、ほうれん草にお肉などなど。 適当に入れて適当に作る。ほんでもって、おこげを適当に つけて・・・卵の黄身を乗っけてコチュジャンを・・・
オオーw(*゜o゜*)w マジで美味しそうです。やはり一回目よりも二回目です。 今後の発展が楽しみです。 僕の家の隣には焼肉やさんがあって毎晩香ばしいあの匂いに 歯を食いしばって耐えてきたけど、今度から自分の家でも それを作る事が出来ると思うと幸せです。
・・・でもナゼだろう。先輩達に石鍋を買ったことを話したら 笑われた・・・。むぅ。こんなに美味しいのに・・・。
|