| 2002年07月03日(水) |
バドミントン。☆ヾ( ̄ ̄*) |
今日は京都のほうで同期の友達とバドミントン をする約束の日です。ただ営業なので仕事上残業 があるので、軽い約束だったけどやっぱり楽しみ でした。
そんな中、朝に二度寝という悪魔の囁きに負けて しまい再び目が覚めてみると8時。 あれ・・・まだ8時か・・・。まだ寝れるね・・・ ん?8時!?ヤバイ!!8時といえば家を出てる 時間だ!!と飛び起きてダッシュで着替えて駅に 向かい何とかいつもより一本だけ遅い電車に乗る という自分でも驚く程の速さで会社に行ける事が できました。
今日は早く起きてバドミントンの準備&炊き立て ご飯でサバの塩焼きを食べる予定だったんだけど なぁ・・・。今日はダッシュで帰って準備しない とだぁ。( ´△`)
そんなこんなでお昼近く。先輩に同行して姫路の 方に直帰で出張する事に。��( ̄□ ̄;) 先輩にさりげなく今日って遅くなるか聞いてみる と、先輩にも用事があるらしくて早く帰るとの事。 安心して同行する事に。(´▽`) ホッ
ところが・・・最後のお客様のところで約束した はずなのにお出かけ中との事で待つ事に・・・。 う〜〜んいつまで待っても来ない・・・(^。^;) あぁ!!7時に京都で待ち合わせなのに・・・ もうすでに5時半。やばいこれは間に合わない。
先輩も痺れを切らして帰ることに。(〃´o`)=3 フゥ なんとか間に合うかも♪ ・・・ところが事故渋滞。どうしましょ。これは 間に合わない。友達に今日は無理って電話しよう かな。すると友達の方も遅れてるみたいで7時 半になる事に。ぎりぎりで間に合うかも。
先輩に近くの駅まで送ってもらい、タイミング よく来た電車に飛び乗って最寄り駅まで。 自宅に帰って急いで着替えて、またまたダッシュで 駅まで。なんだか今日は走りっぱなしです。
少し遅れちゃったけど友達の車で体育館に。 やっぱり大阪から来るなんて同期の人たちは 思ってなかったみたいで結構驚いてる感じで した。オオーw(*゜o゜*)w
バドミントンを思いっきり楽しんでから同期の 皆でびっくりドンキーに晩御飯を食べに行きま した。10時ぐらいでも結構混んでいて待ち時間 に上の階のゲームセンターで遊びました。 初めてタンバリンのゲームをやったけどバドミン トンより疲れた気がするほど激しかったです。 パチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
来週も誘われたので残業が無かったら行きたい なぁ・・・。
|