日記。
DiaryINDEXpastwill


2005年04月17日(日) 秋葉大会

これ書いてんの一週間後ですが(ノ∀`)
秋葉原セガの大会行って来たよ!

丁度ね?ROが経験値1.5倍キャンペーンとかやってたんですよ。
そんでもって前日起きたのが19時とか良くワカラナイ時間だったワケですよ。
こりゃ朝までやるしかwwwwwww

ってことで気がついたら朝の8時(´・ω・`)
その時間から寝たら絶対起きれないと思ったので、
そのまま徹夜で行ってきました(´∀`;)

昼ぐらいに付いたんだけどさ。人多すぎ。
でもほとんどギャラリーばっかで、やってる人は少なかった。
ってかもまいら邪魔すぎwwwwwww
見てるのは構わないんだけどさー、もうちょっと見る場所を考えないか?
やらない人間が台の前陣取っててやりたい人間が移動できないのはどうかと思う。

後半は人が増えに増えてヤバイ人数だったので諦めてカプエスやってました(ノ∀`)
大会開始直前とかマジやばいこれ。

こんな   感じ

大会の参加総数109名とか凄すぎだった((((゚Д゚;))))
ギャラリー含めると200人くらい居たんじゃない?
どこぞのエライ人も見に来ていたようです。(にや〜)

6時開始とか言って置きながら6時から抽選開始だった。ナゲーヨ('A`)
さてさて、ボクのリーグはどこかなー?ヽ('ω'*)ノ

Lリーグ


・・・('A`)、
こいつ○○○って言えば何でも・・・・
○・○・○!○・○・○!

なんとか予選リーグ勝ち抜いたよーヽ(´ー`)ノ
がんばった!私がんばったよ!もうゴーr(ry

決勝リーグは一回戦は勝って、二回戦目のネロ教授に南無りました(´・ω・`)
そのままネロの人は優勝してたしなー。しょうがnしょうがなくないYO!!!!!!!
優勝しないことには二位だろうが予選敗退だろうが一緒なんです ・゚・(ノД`)・゚・
自分が実力不足だったなぁ。


■反省点
今回は冷静に行こうと思ってかなりガチガチにガンガードしてました。
そのおかげで勝てた面もあったとは思うんだけど、
全体的に見て消極的になりすぎてたと思う。
反撃ポイントとか何もしてないよ自分 orz

結果、最後は時間切れでアボンヌ('A`)
このゲーム時間短いよwwwwwwwwwwwwww
と思った瞬間だった。

あとは、単純にネロ戦に慣れてませんでした。
ちゃんとした使い手と戦った事無いよー _| ̄|○


THER |HomePage