日記。
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| 2004年06月13日(日) |
かっとカットかっとカットォッ!! |
しゃど君とRe・ACTの対戦してきました('∀`) 対戦したいが為に、彼にグラフィックボードとHDD買わせて彼んちでプレイ。 身近な対戦相手ゲッツ!
気がついたら、メシも食わずに朝の4時くらいまで対戦してました。 8時間くらいぶっ通しで対戦。ちょっと!外明るいけど!
しゃど君は秋葉一択、ボクは適当に色んなキャラを使ってみました。
覚えてる限りを適当に。
■しましまパンツ(誰 吸血・のまシオン共に立ち中、屈中がしゃがみ相手にHitすると相手が転ぶんですけど・・・・ 相手がどんな状態でも転ぶって言うなら分かるケド、しゃがみ限定ってのはバグなのかなぁ。 んー、でも大工町に書いてないって事は、仕様なんかなぁ・・・ 鴨音タン、何とかしてください(ぇ
あと、シエルの立ち中もしゃがみ相手にHitすると転ぶっぽ。 他のキャラも居そうだなぁ。って事はやっぱ仕様なんかな?
のまシオンはあんま使わなかったけど、吸血シオン623+攻撃が強くていい感じ(*´∀`) 割り込み、ブッパ、対空に大活躍。昇竜拳ゲーム大好き。
■インドの人 めくりがイイ感じに強い。さすがデカシリエル。ケツHitつえぇ( ´∀`) 236+Cの出の速さが昔のEX黒鍵並みなので、反撃確定状況とかを覚えれば良い感じ。 エリアルしてEXサマーで締めれば4000〜6000くらいは出るっぽいんで、 お手軽ダメージキャラ。機動性も高いし、結構強いんでない?
■さっちん ぷにぷに(何 普通にお手軽強キャラかと。立ち・屈・空中ともに中攻撃が強い。 適当に差込んでからチェーン→214+Cで、お手軽大ダメージ。 しかも、画面端近ければさらにコンボ繋がってウマー( ゚Д゚) 相手がガチガチに防御してると、崩しに欠けるのが弱点かなぁ。
■ワルク 214+攻撃の見た目と音がカコイイ。かなり惚れますた。しかも結構強い。 屈中のアーマーがやばすぎ。対空、割り込みにがんがん使っていけるし。 214+攻撃を盾にしつつ、速さでゴリゴリ押していくキャラなんかなぁ。 攻められても、ブッパ214+Cで安定して自分のターンに持っていけるし。
■志貴っち 足はええ。無印MBと比べて、かなり強くなったなぁと思うキャラ。 崩し手段が無いなー、と思ってたけど溜め強のガード不可が強いでやんの。 守りも214+Cが無敵でいい感じに強いっぽ。
他のキャラは使ったけど良くわがんね。 メインキャラどうしようかなぁ。 中攻撃で転ばなければ、シオンか吸血シオンをメインにしたいかも。 駄目だったらシエル。
サブあたりにワルク、さっちん辺りかしら。強キャラマンセー。
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