日記。
DiaryINDEXpastwill


2003年05月11日(日) 希望をください 夢をください 明日をください

【目的】-もくてき- 
実現しよう、到達しようとして目指す事柄。行為において目指すもの。
それのために、またそれに向けて行為が行われ、実現が求められるもの。


なんだか、生きる目的が無いです。見つからないと言うか。
仕事も、ただな〜んとなくやってるだけだし。
今日、友人のshadow君とMSNで話しててしみじみ思いました。


最近、何をやるにしても気合が入っていません。
と言うか、入らない。
生きる気力が無いのです。
なんか、もういつ死んでもいいや、みたいな。
まさに、「生きるの('A`)マンドクセ」な状況です。
まぁ、死ぬにしても苦しんだり痛い思いをしては死にたくないですけどね。
死ぬなら、楽にぽっくりと。ひっそりと。
まぁ、生きるのが面倒なだけで、死にたいってワケじゃないんですけどね・・・

とりあえず、4月分に働いただけのお給料が入ったワケなのですが、
そんな嬉しくもなかったり。やる気無いせいですかね。
確かに、お金が手元にあるのは良いのですが
特別に欲しいものも無く、やりたいことも無い。
ちょっと欲しい、だけのモノならいくらでもあるんだけど
どうしても欲しいってモノが見つからない。
まぁ、仕事も何とな〜くやってるだけだったしね。
学生の延長みたいな。気分や気持ちもたいして変わってないし。
何が社会人なんだかね。自分。


ああ、昔は生きがいあったな〜。ゲームなんて言う情けないモノだったけどサw
QOHに燃えてた頃、新PCを買おうとしてた頃、ROにハマってた頃。
最近ROもマンネリ気味なんですよね。いや、まだカナリやってるけどさ。
昔ほど楽しくはなくなったな〜って感じで。
社会人になって、前みたいに自由に出来なくなったからってのもあるし、
単純にゲーム自体に飽きてきたなぁ、ってのもありますしねぃ。


まぁ、とりあえず明日も仕事です。がんばらねば。
と、そうそう今欲しいものが一つだけありましたヨ。
暇。暇が欲しいです。お金で買えるものなら買いたいです。
ま、暇と行っても一人じゃツマンナイし。
みんなと一緒に、みたいな。





あーーーー。世界が消滅してくんないかな。
そしたら楽になれるのに。


THER |HomePage