日記。
DiaryINDEXpastwill


2001年12月29日(土) 24時間戦えますか〜♪

昨日の続き〜

飲みが終了したところで例のホ○の方から電話がかかってきました(汗
そうです。この日の29日に会うって約束していたので・・・・
言って置きますがこの人のホモっぽさはマジですよ?冗談じゃないです。
真面目にヤヴァイんですって・・・

とりあえずログ(w

ち「(酔った勢いで)スンマセン!明日無理です!」
ホ○「ええそうなんですか!?一時間だけでもイイんですが・・・」

一時間だけで何する気だよ!お前!(怯
やっぱ掘られるんですか!?掘られるんですか!?(ガタガタ
なんだか酔いが一気に覚めそうです。で、続き。

ち「マジすいません!」(酔った感じでしゃべる)
○モ「ははは・・・そうですか・・・」(酔ってるのを理解した模様)
ち「スイマセンね〜・・・・・んじゃ・・・」(切ろうと試みる)
ホ○「じゃぁ何時なら会えます?」


いや、しつこいってお前!明日無理なんだから諦めろよ!ってか諦めてくれ!(泣

ち「スイマセン〜!年末年始色々と忙しいんですよ〜。今日みたいに飲み会とか飲み会とか飲み会とか・・・」
○モ「そうですか・・・じゃぁまた電話します。では。」

待て。ちょっと待て。まだ電話してくる気ですか?(ガタガタ
とりあえず怖いので二度とかかって来ないように着信拒否に登録しました。(マジ
コレで一安心・・・ですかね?もうそこのバイトには行かないコトにしたし。

とりあえず事件は終了、元に戻ります・・・戦いは、終わった。

----------------------------------------------------------------------------

ってワケで飲みも終了したので二次会行くかどうかでたむろってます。
大半の面子は一次会でダウンしてしまった模様で帰る模様。ぶーぶー。ノリ悪いなー!( ̄з ̄)
そんなこんなで結局残ったのがボク・K藤・E藤・K田の四人です。11人居てコレだけってのはちと寂しい。
まぁ自分は酔ってて気分が良かったのでもうなんだって良かったのですがね(w
とりあえずまだ飲み足りない&食い足りないので二次会Goですワ。
ちなみに自分は飲み放題の一次会で飲んだのは8杯ほど〜。サワーとかロックとか色々含めて。
E藤さんやK藤さんはボクの倍くらい飲んでた模様。さすがです。K田さんはそこそこ。
11人中の飲み量で、ボクは四位だとか。勝手に評価されてた(w
Y口さんが三位で、上位二人がE藤・K藤だそうな。Y口さん帰っちゃって残念〜。

しばらくはどうするかねーってコトで駅のほうへ。
そして何をとち狂ったのかナンパして女捕まえんべーな方向に(ぉ
酔ってるとやる事凄いです。電波です。

結果。撃沈です(w
こちらと同じく、四人組を狙ったのですが全てダメでした。
時間も時間で、終電間際だったので声掛けても皆さん帰る一択だったようで。
三組ほど声をかけて、二組目がイイ当たりだったのですが無念失敗。
まぁ慣れないコトはするな、と(w

ってコトで馬鹿なコトやってたら終電逃しちゃいました。むしろ逃したと言うのもあるが(w
そこで終電逃した女の子GETだぜ!と言う作戦に切り替えた(むしろ終電後を狙っていた)のだが、
さすがにその時間帯に居る女性はまばら・・・・
居るのは男連れとかそんなんばっかです。しかも周り見ると同業者が結構居ます。
狩る側になってみると、同業者が一発で分かりますねぇー(w
同業者も結構失敗してるのが多くて微笑ましいです(笑
しっかりGETしてるの見ると凹むケドなー( ̄з ̄)
途中、お水系のお姉さんが居てK藤さんがウォーターが居る!」とか叫びだして大爆笑。
しばらくブームになってわたーわたー(waterwater)とかワケの分からん単語に変化(w
もう電波な人まっしぐら。むしろ2ちゃん系?ヽ(´ー`)ノ

で、ロクな成績を残せぬまま横浜の街を徘徊していたのですが・・・
さすがに数時間寒い夜を歩いていたせいで酔いも覚めてきちゃいました。
ってコトでいい加減諦めて飲み屋へGoです。

今度のお店ではマターリマターリ、語りメインでの飲みです。一次会のようにはっちゃけてません(w
と言うか飲み放題でもないのでガバガバ馬鹿みたいに飲めませんワ。
適当に腹も膨れたあたりでE藤さんとK藤さんがマグロに。店の中で寝るなゴルァ!(゚д゚)
と言うワケでK田とタイマンでしゃべりながら飲んでました。
しゃべってる途中、変態K田クンがあさっての方向を向きながらしゃべってます。その方向を見ると・・・

じゅるりそ(゚ ▽、゚)

わたーっぽい(笑)おねーさんの生脚です。スグ隣で飲んでるじゃありませんか!!
しかもイイ感じに脚組んでて見えそで見えないです(死
ってか顔がかなりイイです。ハァハァです。酒の肴に持って来いです(ぉ

いい加減お腹イパーイでもう飲むのも食うのもキツイので今度はデザートタイムです。
え?甘いものは入るトコが違うんですよ?(お約束)
どうせ割り勘だってコトで、E藤とK藤の二人が寝てるのをイイ事にデザートを堪能。
とりあえず時間をかけてメニューのデザート網羅(爆
うむ、食った食った。

で、朝の4時頃になり二人が起床〜。それから朝5時の閉店までまた飲んでしゃべって終了。
さすがに始発が動き出していたのでそれに揺られて帰宅デス。
しかしまぁ良く飲んだモノだ・・・・一日で¥7000はちと痛かった・・・バイト代がぁ(泣

で、家に帰って即就寝。コレで一日潰れちゃったヨー(w
いやぁ、長い日記だった・・・


THER |HomePage