 |
 |
■■■
■■
■ 視界良好!?
最近、また目が悪くなったような気がする。。 左がすんごい見にくいぃー。 私は左が効き目みたいなので、左が見にくいと両目でも凄く見にくい。 ボヤけてしまう。 ただでさえ、左のほうが視力が悪いのに、また悪くなるとは…。 効き目だから悪くなってしまうのかなぁ。 このままの見にくい視界で生活するのは非常にしんどい。 只でさえ、身体は限界なのにぃ。ダルイし。重いし。 いつもより目が疲れる。肩こりが凄い。腕が上げにくい…。
眠いし。。。(関係ない)
・・・早く新しいコンタクト買いにいかなくちゃ! そんな感じだったので、行ってきました。
乱視が出てきたみたい。 もともとちょっと乱視かかってたんだけどね。 左目のコンタクトの度数を2つ上げました。 まだ左目だけだと少しボヤけてるんだけど、両目にすると1.2ぐらい見えてるから 今回は乱視のコンタクトはやめることにした。 それにしても、やっぱ乱視のコンタクトは高いのねぇ。
ともあれ、クリアな視界が戻って良かった。
今回は眼球に傷がついてるって言われなかったけど、 先生が違うからなのか、治ったのか、、、どっちなんやろぉ。。
2004年07月29日(木)
|
|
 |