大 き な 翼
R



 【占い】前世。

今日は大江戸前世占いをしてみました。




結果





あなたの前世は「町人(町火消し)」です。





◆足跡&人物像


普段はおとなしく平凡な人に見られがちですが、感性が鋭く感情表現も豊か。話してみると意外に明るくて話し好きです。また、愛想がよく、失敗にもクヨクヨしない前向きで明るい人なので、誰からも好かれるはず。前世で町火を消し、常に町の伝統やしきたりを守り平和な生活を保っていたので、現世でも、何ごとにおいても豊富な経験と確かな実績を重んじるタイプで、流行には無頓着でアンティークや古い物が好き。特に究極の逸品には目がなく、何としても手に入れようとするはず。ボーッとしているようで、意外と周囲をシビアに観察しているところがあり、人が気づかないところに気づけるので、いざという時にはとても頼りになる人です。




◆人間関係


初めはとっつきにくく見られがちですが、愛嬌があり、元気で明るいタイプなので、誰とでも仲よくできます。少しお調子者なところがあるので、年上の人にかわいがられやすいかも。そのため、仕事面では先輩や上司に引き立てられて出世するパターンになりやすいでしょう。そのぶん、同僚にはひがまれやすくなるのかも。




あなたのハマリがちな恋




●恋愛傾向


本来は結構ユニークで楽しい人なのですが、前世で町の平和を願って町火消しをしていたように、現世でも恋愛では、少し保守的になりやすいかも。ひとりの人と深くつき合いたいと思い、つき合いの年月が長ければ長いほど、それが自慢になるようです。そのため、職場恋愛や不倫など恋愛の冒険には引きがち。でも、いつも前向きなあなたは、たとえつき合っていくうちにトキメキがなくなっても、その状態をマンネリとは思わず、安定期に入ったと解釈し、フラれたとしても「そういう運命なんだ」と割り切って、あまりクヨクヨしないのかも。


●こんな人に惹かれがち


今どき携帯電話を持っていなかったり、メールよりも手紙派だったりと、古風で深みのあるようなタイプの異性に惹かれやすいでしょう。恋愛に対してプラトニックなところがあるので、軽いノリで迫ってくるような人は絶対にパス。


●恋愛パターン


自分からアプローチすることは少なく、言い寄ってくる相手の情熱に根負けして、ついつい交際をOKしてしまう、といったパターンが多いはず。好きな人ができても、相手からのアプローチを待っているタイプです。









めちゃめちゃ当たってる気がするのは気のせい?びっくりです。


他にもやったけどみんなソレっぽかったもんなぁ。
「忍者」「足軽」「公家」「商人」「将軍」「遊女(花魁)」とかねぇ〜(笑)




そうそう江戸時代と言えば・・・(無理矢理やなぁ)


「大奥」見てるんやけど、、、おもしろいね!


菅野ちゃん好きやし、やっぱ演技上手いもん。第一話の最後スゴカッタ!
衣装も豪華でピンクの着物カワイイなぁ〜vv
浅野ゆう子さんが不敵な笑み浮かべた時はめっちゃ恐かったし(笑)
北村一輝さんの家定がなんか可哀想な人で原田龍二の東郷さんより好きかも。。。


来週も楽しみやね。

2003年06月12日(木)
初日 最新 目次 MAIL