 |
 |
■■■
■■
■ 外で力尽きたよ、○○○○○くん。
なんかまだ土曜日のお休みに慣れてないぃ〜。 日曜日の気がしてなりませーん。
さて
今日はお昼過ぎから約半年以上ぶりに『洗車』しました! えぇ、もうホンマに何時洗ったか記憶にないんで・・・。
もうね、汚れがヒドくて、スゴクて・・・。 大変でしたよぉぉぉ〜(T_T)
車の色は「パールホワイト」と言って 白にちょっとメタリックがかった色なんですけどね。
まぁ白なので黒い汚れでねー。 縦線の汚れがねー。
頑張ったけど落ちない所がありました・・・。
でもそれがね。
車は「シルクポリマー加工」てのをしてるので シャンプーで水洗いして(普段はコレで十分) 専用の液で磨きあげるのです。
そしたらなんとーっ! その汚れがマシになったのですっ! そして車はピッカピカ☆
久々に素敵な姿見れましたよぉ〜( ̄ー ̄)v ブイ!
まぁ、ソコに行くまで かなりの時間を費やした&力尽きたので 車内の掃除はめちゃ適当〜〜(笑)
軽〜く掃除機かけて、マットはたいて、窓拭いて。
いや、十分かな?
ふー。 水は冷たかったけど頑張って良かった! かなりの満足度。
そんなキレイになった むーびぃーくん(車の名前/はい、そこオカシイとか思わないっ!)で ひとっ走り、お買い物に行って来ました。
またまたマフラー買っちゃった。
なんかマフラー好きでね。 毎年必ず買ってたり(笑)
今回のは、かなりのお気に入りvv めっちゃ肌触りが良いのぉ〜♪
てか、今、巻いてます! 巻ながら過ごしてます(笑)
そんでもって 姉さんの言うてたコト分かるわぁ〜。 マフラー巻いてたらちょっと寒くてもいけそうやもん。
んで、そんなゴキゲンな私に母が一言。
「あの5mのマフラーは2.5mぐらいでいいんちゃうの? 半分にしたら?半分使うよ〜」と。。。
確かに・・・ 買ってから一度も使ってないっ。!Σ( ̄□ ̄;)
そ、そうしようかなぁ〜( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
2002年12月14日(土)
|
|
 |