大 き な 翼
R



 大切をきずくもの。



今日が本当にりょおさんのお誕生日なんでね。
もう1回・・・


★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン HAPPY BIRTHDAY!! RYOさん☆




今日ね、会社で見てまーみちゃんと「優しくて男前」が
カブっててびっくらしたよ(笑)!!(これぞ類友?)


りょおさんのカキコがあって今日はパーティーするんだって!
盛り上がってるかな?何はともあれ楽しんで下さいませ。




さっき近所の人にパソコン少し教えて欲しいと言われ、そのお宅に行ったんよね。
んで、母さんが帰ってきて(私は先に帰ってたので)
「あそこのお父さんが梨○はいくつなん?て聞くから言うたらビックリしてたで」と
奥さんは21,22ぐらいだと思ってたらしい。
でもどうやらおじさんはもうちょい若いと思ってたそうで・・・。


てなワケで私、歳より若く見えるんだって!!トモさーん!!(見てないっての!)


トモが「リエは年相応に見える」といつも言うので悲しいっす。
歳はイヤでもくっていくので、若く見られたいもんですのよ。(乙女心よ)
何げに傷ついてるんだかだーっ!!<(T◇T)>わぁああああ!


私の周りにいる方たちはみんな年齢より若く見えるもんね!
素敵だ!イカスぜ!(。-_-。)ポッ


そんな私もあと1ヶ月半ほどで1つ歳をとるワケです・・・。
ちょっとツライものがあるような、ないような(ん〜微妙)
年齢なんて自分が一番感じるものだし・・・肌の衰えと、か・・・( iдi ) ハウー


なんにせよ、お誕生日と言うのはこの世に生まれたコト
今生きているコトを祝うものだと私は思っているのでね。


いつもちゃんとお祝いしているメンバーさん達はほんと素敵だ!!


いつだったかまーとさんがDIARYで「こういうコトを大切にしたい」
みたいなことを書いていて、なぜだか私が嬉しくなった覚えがある(笑)
そう思う気持ちが大切なんですよね。てね。。。


私もそうありたいもんです。(〃_ 〃)ゞ てへっ


2002年07月25日(木)
初日 最新 目次 MAIL