 |
 |
■■■
■■
■ いよいよ明日っ!!
今日はずーっと書いていたように、イングランドvsブラジル戦。 私はもちろん仕事中。だがしかーしっ!! Yahoo!のテキストライブ(だったはず)とゆーので随時チェックしてた。 (「何分、誰がどうしてこうしてあーなった」とか分かるんよね) そして、とあるベッカムファンサイトのBBSで微・チャット状態で(笑) TVを観てる人、私と同じように会社からネットでの人、とかで みんなで一緒に応援してる感覚だった。楽しかったしなんか嬉しかった。 テンション上がったし(笑)いい人ばっかりやったしね。←いやいや、仕事せー!
試合の結果は帰りの電車の中にケータイで知りました・・・。 悲しい。日本が負けた時も終わったーって感じがしたけど まだイングランドがあるから!とか思ってたのになぁ〜・・・。 とにかくベッカムとイングランド代表お疲れさまでした。
波乱の?2002W杯は一体どこが優勝するのか? まぁソレはソレで楽しみかな(笑)
そして今日は兄夫婦の家に行ってきました。 の、前に買い物に行って服を買った。 さっそく明日の「Hi−GAIN」に着ていこぉ〜♪ 一応、違うのに決めてたんやけど、 今日買ったのが私的にいい感じ〜なんでね(笑) でも、明日の東京は最高気温22度。寒いんとちゃう?寒いよね。
行きは新幹線。帰りは夜バス。う〜ん、ハードやねぇ。 日曜日の朝に大阪に帰って来るけど、使い物にならんやろーね(笑)
まぁとにかく、行ってきまーすっ!!
2002年06月21日(金)
|
|
 |