2004年04月16日(金)  会えないから、会いたい  





 昨日、『まだ怒ってる?』と、メールが来たので、
 『許したいけど、許せない。。。器が小さい女でごめんね。』
 ってメールを返したら、電話がかかってきた。
 たった6分弱の電話だけどね。(電話代が気になるから/笑)



 彼:怒ってる?ごめんな。
 あ:あたしは滅多に怒らないよ、怒って無いけど、でも、悲しかった。
 彼:あぁ〜ほんまごめんな。ごめん。ごめん。
   おれ、さとみおらんかったらいやや。生きてられへんもん。
   ほんまごめんな。


 みたいな事を言われた。
 で、会いに行くの来週とか行ってたけど、いけたら今週会いに行く!
 って言ってくれて、ホントにうれしかった。
 でも、やっぱり無理みたい。
 でもでも、バイト何とか休もうとして、色々と頑張ってくれたから、
 あたしは全然かまわない。
 当初の約束に戻ったんだ、と思えば、うん。
 でも、二人きりで会えない時間がある。
 ぷー。友達も一緒なのである。
 『友達なんか、どうでもいいねんけどな。』
 っていうなら、何で友達つれてくる必要があるんだ?
 んー、わけがわかりません。





















 なんか、某おにーさまから期待されているので、(笑)
 頂いたメール。


 >《そういうことを考える人好きなのになぁ》と読み違えて、
 >ちょっとドキッとしてまいました‥‥v
 

 そういうこと考える人好きですよ♪
 だから、おにーさまも好きです☆きゃっ(〃〃)



 >ワガママに言いたい放題言ってるだけの俺なのにありがたく思ってくれて、ありがとう。


 あたしは、おにーさまがワガママ言ってるようには、
 まったく聞こえませんよ。
 それが、ワガママだと言うのなら、
 あたしは誰かに何も言うことができなくなります。
 あたしは、おにーさまが色々言ってくれることに感謝しています。
 おにーさまが構ってくれること、すごくうれしいです。
 メールとか、こういう日記とかで通じれてることを、
 ホントにうれしく思います。
 おにーさまと出会えたことに、すんごく感謝してます。
 だから、それをワガママだとは思わないでください。
 なんだかわかりませんが、
 悲しいというか、寂しいような気持ちになります。
 ほんとに、よくわかんないんですけどね。
 だからおにーさま、あたしに色々言ってくれることを、
 『まったくしょーがねーなー、また世話やいてやるかぁ!』
 みたいな、気楽なのりでよいです。
 あたしは、そっちのほうが、
 おにーさまを近くに感じれるかなぁって思います。
 (近くに感じたくない存在かも、あたしって/涙)




 とりあえず、おにーさま大好きです。
 これからも生暖かく(笑)見守っててください。
 なにかお役に立ちたいですな。。。
 あたくし、ご奉仕精神ばりばりですので、
 何かあったら言いつけくださいな☆








 





  

#





ほっとけない 世界のまずしさ 

MY ENPITU
BbS