闘いのばんごはん
ぱんまま一家の大皿どっかん料理これでもかっっ!
腹がへっては戦はできないのだ!!
解雇されたあの日から解雇撤回のその日まで
オチも格調もありませんが、ハゲましてやってくださいましね!

2004年03月04日(木) 「半落ち」観賞後、ぱぱんだ血を売る!!


鯖と蕪の炊き合わせ
にんじんのシリシリ
芹とわかめと絹ごし豆腐のみそ汁

献血して土産をもらっただけなんだけどね。
血400ccで春の花3鉢↓と飲み物2つ。おばあの誕生祝いはこの花で済まそう。しかしなあ、しょっぱいもの好きのぱぱんだの血圧が超正常値ってのも納得いかんなあ。注意できなくなるじゃん。

「半落ち」は
←押すと続きが読める投票ボタン
星4つ(甘いじゃん)!直太朗の歌はすばらしかった。猛烈に原作を読んでみたくなりました。図書館相当予約待ちついているんだろうなあ。

20年ぶりくらいに十条の商店街を歩いてみた。おいしそうなものばかりで昔より活気があるくらいだった。すごいね。

解雇されてからの日記はこんてんつ↓をクリック!
スナックゆかりのお店の画像(03/12/17)行き方は(04/02/11)です。


 ←完食の日々  こんてんつ  垂涎の日々→


ぱんまま

My追加