闘いのばんごはん
ぱんまま一家の大皿どっかん料理これでもかっっ!
腹がへっては戦はできないのだ!!
解雇されたあの日から解雇撤回のその日まで
オチも格調もありませんが、ハゲましてやってくださいましね!

2003年08月09日(土) 串揚げ食べ放題

今日は職場の仲間と新宿で会食。生まれて初めて串揚げのたべほに行ってきました。おもしろい!おもしろすぎる!串揚げの他にもアジアンフェアとやらでゲンキョワンやらマンゴープリンやらも用意されており、エスニック好きのぱんままのハートはすっかりわしずかみされてしまったのでした。しかし面白すぎるのと2人1組で揚げ鍋を使用するためみんなでゆっくり話できる雰囲気ではないのね。おかげで会食後、新宿駅の前で1時間以上も立ち話で盛り上がりました。だってコーヒーが入るほどの別腹も残っていなかったんですもの。話題?もちろん上司の悪口に決まっているじゃないですか。ほっほっほ!
今日ご出席のみなさんには私の「懲戒解雇理由書」を見せてあげました。こげなもん滅多におめにかかれませんぜ。こんなアバウトな内容で懲戒解雇なんてありなの〜?ってみなさん首を傾げていらっしゃいましたよ。そりゃそうよでっちあげなんだから。ま、そんなことは裁判で明かにしていくからいいんだけどさ。

料理の画像は8月16日の日記から登場します。お楽しみに!

解雇されてからの日記はこんてんつ↓へ!


 ←完食の日々  こんてんつ  垂涎の日々→


ぱんまま

My追加