| おはやう・・・ |
おはようございます。綾羅です。徹夜しました!! これから寝るんですよ。これから・・・ 下描きが終わったんで、ペン入れ5枚ほどしました。 あとがき入れて全12Pです。
最近生活習慣がちょっと変です。 午後6時に起床して活動しています。 ・・・これじゃあだめじゃん!!学校行けないよ!!って訳で 微妙に直そうと思ってます。 でも直す直さないの前に眠れないんですよね。困った・・・
結局又6時に起きてしまいました。 これで今夜も徹夜です。 ペン入れをこの徹夜で終わらせて、 明日はひたすらトーン貼りになるのだろう。 頑張ろうっと。
多分・・・11日当日に学校まで届けに行くんだろうなぁ・・・ き、キツイ・・・(弱)
それじゃ、描いて来ます・・・(よろよろ)
---------------------------------------------------------------------- BBSに何か残してやってください。 綾羅がむしょうに喜びます。上のレポート用紙みたいのから行ってください。 切実にメィル友募集中!!投票お願いしますっ!!
|
|
2005年09月09日(金)
|
|