!!?

・・・どーしてこう、記念日逃しちゃうかなぁ・・・(T□T)

本当は日記の「22222HIT」を募集しようと思ってたんですよ。
近くなったら日記で「踏んだ人教えてね♪」ってやろうと思ってたんですよ。
5日ぶりくらいにパソコンつけたら22222超えてるし!!

サイト一周年のときも、
日記4周年のときも、
逃した・・・。
悲しいかな、なぜかつける気無くすんですよね・・・パソコン。

最近は元気あるのかないのか、微妙な生活。
何だか起きてても退屈だから、
退屈は時に私を不安に駆り立てるから、寝てしまおうと言う思考回路。
ごろごろしてました。漫画読むのも頭が痛いです。
これを人は無気力と呼ぶのなら、私はただいま無気力です。

--------------------
さて、今日は姉上にくっついて近所の市民プールに行ってきましたよ。
姉上は就職かかってるんで必死っぽかったですね。ガンバ!!姉!!

私はビート版もってバチャバチャバタ足。とか犬掻きとか。遊んでました。
去年は犬掻きで25m泳いだんだけどな・・・体力なくなったかな?

で、プール終了後にアイスココアを飲んで帰宅。
単身赴任していた父がこちらに帰ってきていました。

愛がこもってりゃーなんでも許されると思ったら大間違いだ。
と突っ込まれそうだな。(→石頭)

明日は代アニの体験入学行こうと思ってたんですが、
祖母が腰打って、胸骨骨折して入院しているらしいので、
ちょっと見舞いに行ってきます。
・・・6時半に起きれるのか、私・・・・;

----------------------------------------------------------------------
BBSに何か残してやってください。
綾羅がむしょうに喜びます。上のレポート用紙みたいのから行ってください。
切実にメィル友募集中!!

投票お願いしますっ!!

2005年09月02日(金)

日記 / 某サイト管理人

My追加