寝れるだけ寝ておいた。

魚子の家には朝10時から押しかける。
だから、いつものように「午前中はなんかだるくて・・・」
なんて言ってられない。
と言う訳で、昨日は寝倒していたのだ。(笑)

そしたら、

魚子さんがバイトで、睡眠不足です!!
うむむ・・・;なんていうか、私と眠たさの理由が根本的に違う。
「バイト昨日遅くてさー」なんて一度だけでも言ってみたいもんだ。
カッコいいッス!!魚子さん!!

今日は「描きに描くぞ!!」と意気込んで4コマを
魚子宅で描きまくりました。
8枚くらい描いたかな・・・8×2=16本。お疲れ自分!!


何だか・・・本日の3分の1位ひたすら漢字辞典と向かってたような・・・
でも、いい名前付けれたみたいですよ。ヨカッタヨカッタ☆

後ネームに本気を出しまくっている魚子さんを目撃いたしました。
本人いわく、「最初のうちだけよ」と言っていたけど、
私がチャカチャカ下描き終わらせている間にまだ2枚目、とか
え?私って下描きのお手軽すぎ?とかちょっと怖くなった;
まぁ・・・確かに手を抜きすぎている感は拭えなさそう。
早く投稿作描きたい〜っていうか4コマはもうイヤ!!
という気分だから・・・^^;

残るところ、4コマの原稿は8枚。どうやらイベに間に合いそうです。
・・・新刊出すと私はペーパーを発行するのですが、
今回はひょっとすると、お金が無くて印刷できないかもです。
・・・切ない理由だなぁ・・・

----------------------------------------------------------------------
BBSに何か残してやってください。
綾羅がむしょうに喜びます。上のレポート用紙みたいのから行ってください。
切実にメィル友募集中!!

投票お願いしますっ!!

2005年06月26日(日)

日記 / 某サイト管理人

My追加