つらつら、ふらふら。

昨日のことです。

心弱って、ふらふら〜っと。
姉の部屋に行きました。

姉の部屋では○原敬之さんの新曲がかかっていました。

何だか、歌詞を見て、曲を聴いていたら
別に今までの悩みが解決したわけじゃないけれど
少し気分が楽になった気がしました。

でも私、
少し前までは私は槇原さんの曲が正直嫌いだったんですよ。^^;

なんというか、
「世の中そんな綺麗事じゃ全部生きていけないよ!!(怒)」
と言う風にイライラさせられるものだったんですよね。
昔の自分はひねてたのかなぁ・・・と思うのですが。

でも、最近になってからは少しずつ槇原さんの曲好きになってきました。
いいこと詞に書いているなぁ、とは昔から思っていたので。

今回の新曲の
「スポンジ」というカップリング曲では、
心とスポンジが出てきます。

確か内容は
「心は恨みや妬みや悲しみなんかを吸い込んでしまうものだから
素直さや優しさの洗剤(?)をつけたスポンジでピカピカに磨こう
あの子の笑顔が映るまで」
と言うような内容だった気がします。

なんつーか
「あー今は別に心ドロドロしててもとりあえずいいのかなぁ・・・」
と言う気分になりました。


と言う気分です。
以前は結果発表から1ヶ月くらいで帰ってきたんですが
まだ帰ってこないんですよ・・・(涙)
批評がほしい!!次作の参考にするから!!早く帰って来い!!

とりあえず黒い猫君のトラックが我が家の前に止まることを
切実に祈っている最近です。
(・・・私って・・・変わんないですね:心境微妙)

さ、少し元気出てきたかな。それでは!!

----------------------------------------------------------------------
BBSに何か残してやってください。
綾羅がむしょうに喜びます。上のレポート用紙みたいのから行ってください。
切実にメィル友募集中!!

投票お願いしますっ!!

2005年05月22日(日)

日記 / 某サイト管理人

My追加