| 明日は今年度初の |
通信制高校の登校日です。
午前中は「いやだぁ〜メンドクサイ・・・行きたくないよー。」 とか文句をぶちぶちぼやいていたのですが、
午後からは観念して学校の準備していました。
ウチの学校は、自分で時間割を組み立てないと駄目です。 んで、今年入って初めて時間割表見ました(ヲイ)
そして自分の受ける科目チェックしてみたら、 意外に楽?らしいことが判明しました。
日曜日と火曜日が登校日なんですが、 火曜日1時間目無いから朝地下鉄ラッシュに遭わずに済む!!(嬉々) とか、何か色々判明してきました。
明日は教科書3科目だけ持って行けばいいのか。楽だなー♪
後は部活で、部員募集ポスターをつくらにゃならんかったんですが、 地学2時間受けるから、そのときでも作っちゃえ☆(→駄生徒) と思って画用紙をかばんに詰めました。
さーて。授業中は課題勉強時間だ。やるぞ!! ---------------------------------------------------------------------- BBSに何か残してやってください。 綾羅がむしょうに喜びます。上のレポート用紙みたいのから行ってください。 切実にメィル友募集中!!投票お願いしますっ!!
|
|
2005年05月07日(土)
|
|