不審者を発見したら通報してください。

否、私は不審者じゃないですよ、挙動不審者です!!(?)

本日は明日のイベントに向けて、
コピー、製本、明日の準備、をする日です。

コピーはねぇ・・・。
メッチャ人通りの多いところに両面コピーのできるコピー機がありまして、
いつもそこで、恥をかきながらコピーしてるんです。
普段は余裕のあるときなら開店間際の人気の無いときとか行くんですが、
本日、昨日のストレス(表紙描き:!!?)で、ふて寝してたんで、
午後1時くらいに行って来ました。


一人目の方は、「終わりそうに無いかい?そうか、なら別のところに行くよ」と、
去っていかれまして、
二人目の方は、「・・・終わりそうに無いな」と判断したらしく、無言で去りました。
三人目の方は、おばさまでした。
「コレ2枚の両面だけだから、先にやっちゃ駄目かしら?」と声をかけてきてくれました。
ありがとうございます!!その台詞が一番心苦しくないです!!(感涙)

それで、なにやら店員さんとごにゃごにゃお話をしているおばさま。
そしてわたしに【あること】を教えてくださいました。

今まで私は、手差しトレイを開けて、
片面コピー→手差しトレイへ→更に片面コピー としていたのですが、
このコピー機、一気に両面コピーする機能が付いていたそうです。

・・・私の今までの苦労は無駄足か!!( ̄Д ̄;)

でも、わざわざ教えてくださったおばさま、やさしい!!
(この場を借りてもう一度)ありがとうございました!!


というわけで、無事恥かいてコピーしてきて、
家で製本して、カバンに色々積み込んで
「よっしゃ!!明日来いや!!」と就寝したのでした☆

明日はお友達と隣接で、イベント参加デッス!!

----------------------------------------------------------------------
BBSに何か残してやってください。
綾羅がむしょうに喜びます。上のレポート用紙みたいのから行ってください。
切実にメィル友募集中!!

投票お願いしますっ!!

2005年04月28日(木)

日記 / 某サイト管理人

My追加